ブログ

一時閉店のお知らせ

日ごろから当店をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび店主がブラジルに行くため2/24から4/7まで発送業務を一時的に休止させていただきます。その間もご注文はお受けできますが、発送は4/8以降順次対応させていただく形となります。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

最高のビリンバウを作るための高品質なヴェルガやカバッサを仕入れてきて、みなさんにご提供していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

年末年始の営業について

年末年始の営業についてですが、ご注文は大晦日もお正月も変わらずお受けいたします。ただし発送につきましては、12月25日から1月3日まではお休みとさせていただきます。

今年はサイトもリニューアルし、当店には節目の年でした。コロナ明けで4年ぶりに訪れたブラジルでは、物価の高騰に目玉が飛び出しました。ビリーバもカバッサも全部が200%以上の値上がり。10年以上据え置いてきた当店のビリンバウ価格も引き上げざるを得ませんでしたが、本当にありがたいことにみなさまには変わらぬご愛顧をいただきまして、心から感謝しています。

2024年もビリンバウを中心にカポエイラをよりいっそう楽しむための商品やサービスを提供していきますので、引き続きカポエイラ・ショップ ビリンバウをよろしくお願いいたします。

みなさんよい年の瀬をお過ごしください。

久保原信司

 

カポエイラ・ショップ ビリンバウがリニューアル・オープンしました!

たいへん長らくお待たせをいたしました。カポエイラ・ショップ ビリンバウがデザインも一新してリニューアル・オープンです。

2006年のオープン以来、日本中のカポエイリスタにご愛顧いただいてきたサイトが技術的な問題で動かなくなってしまったため、アドレスはそのままで、また一から作り直しました。シンプルに見やすいレイアウトで、本当にいいものだけをお届けしていきます。

まだ新しいシステムに慣れておらず、商品も出そろってませんが、今年のブラジルで仕入れてきたものもありますので、少しずつ掲載していきます。

どうぞ今後ともカポエイラ・ショップ ビリンバウをよろしくお願いいたします!